2013年01月12日

いや~、アイスが美味しい季節ですね~

皆さん、こんにちは
the 胃腸炎 great ですkinoko
あれ、日に日に名前が…いやいや、人間は日々進化するものですkinoko
胃腸炎も日々、進化するのです…上から下から、熱まで出て、大変ですshock
しかし、おなかの調子が悪くても、この寒い冬に温かい部屋でアイスを食べるのはやめられませんね~
さぁ、今回もこのように爽やかな気分で皆さんにコメントをお届けしますupup

さてさて、灯ろう祭りチラシの絵shine表紙に写っている階段shine(チラシを見ていない方は、当ページ左からダウンロードしてね)ですが、
昨年よりも歩きやすくfoot、灯ろうも綺麗にご覧になれるようにshine
現在急ピッチで工事業者さんが整備してくれていますupupup
当日は、皆さん一人ひとりの足が階段に差し掛かると、抵抗なくshine滑らかな足取りshineを約束してくれるでしょう!
彼氏がズッコケて、周りからクスクス笑われるような心配はもういりませんthinkthink


さて、今回の見どころ紹介は、4つの窯室からなる飛龍窯の3窯目(手前から3番目)に出展する陶磁器ショップ「緑青」(ろくしょう)です。
400年以上の歴史を持ち、90以上の窯元がある武雄市の、様々な作品が展示されます。各作品は個性豊かで、古風なものからアーティスティックなものまで幅広く展示されますので、ぜひ足をお運びくださいsign03sign03
ここでしか見ることができない”逸品”に巡り合えるかもしれないですよ~絵:230:shine}絵:230:shine}絵:230:shine}絵:230:shine}絵:230:shine}


いや~、アイスが美味しい季節ですね~


それでは、また来週
バイバイキ~ンrun





Posted by バレンタイン at 13:05│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。