2013年01月18日

雪降ってきましたね~

皆さんお久しぶりです(^-^)
木曜日のアーリーですsmile

今日はかなり冷え込みましたね~(*_*)
外を見ると吹雪いていたのでびっくりしましたsnow
明日は積もるかな(゜゜;
通勤、通学お気をつけ下さいねrun

さて今回は焼きあがった灯ろうを紹介します!
雪降ってきましたね~

雪降ってきましたね~


これは60時間、愛情たっぷり受けて焼きあがった灯ろうです(^-^)
窯出しの時までちゃんと焼けているか不安でしたが
綺麗に焼きあがったのでかなり嬉しかったです!

この嬉しさを皆さんにお伝えするのは難しいですが、
祭り当日は飛龍窯の中で体験コーナー等があります(^o^)
そこで世界で一つだけの作品を作ってみてはいかがですか??
出来上がったらとても良い思い出になると思いますよ(^^)b
ぜひお祭りに来て体験してみて下さいねsmile

それではこの辺でhappy01
また来週~(^o^)



Posted by バレンタイン at 00:24│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。