2013年01月23日

先週末と今週末

こんにちはsmile


灯ろう祭りが近付いてきましたねっdashdash

広報活動も盛んになってきましたfuji


先週のブログで出張楼門朝市についてご紹介しましたが
この前の日曜日、楼門朝市に行ってきましたhappy02sun

灯ろう祭りにも登場する「ゆび湯」もありましたspa

先週末と今週末


すごく寒かったんですが、ゆび湯につかれば体がぽかぽかになり、
これは灯ろう祭りでも大活躍間違いなしですthinkshine

(ちゃっかり宣伝させていただきましたhappy02

先週末と今週末


テレビ、雑誌、ラジオ以外にもこのようなかたちで宣伝をしていますsmile



そしてそして今週末は・・・


ハウステンボスであるイベントにて灯ろう祭りのPRをしてきますfuji

ゆるキャラ主体のイベントなのですが
27日(日)は、ブースも設置され灯ろうの販売も行いますshine
先週末と今週末


これですconfident
かわいいですよねっhappy02shine

みなさんぜひ今週末はハウステンボスへお越しくださいhappy01flair


それでは今週はこのへんでどろんですdash

来週のライジングサンは~・・・
窯内カフェについてご紹介しますっcakecafe

おたのしみに~~

どろろんっanimal2



Posted by バレンタイン at 15:53│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。