2013年02月09日

灯ろう祭り1日目

灯ろう祭り1日目ですheart02

18時に灯ろう祭り開始sign03
会場みんなで3999本の灯ろうに点火しましたshine

灯ろう祭り1日目

そして4000本目は結婚したばかりという新婚さんが点灯されましたhappy01昨年も来場していただいた方で、昨年の点灯式を見て、今年点灯したいsign03と思ったとのことでしたheart04
会場にいる皆さんからの暖かい視線の中での点灯でしたheart02



灯ろう祭り1日目

4000本の灯ろうの点火の後は、イルミネーションの点灯up
会場はいっきにヒートアップshineshineshine

灯ろう祭り1日目

灯ろう祭り1日目

灯ろう祭り1日目

灯ろう祭り1日目

灯ろう祭り1日目

来場された皆さまからは「きれい~」「来てよかった~」「すごいっ」との声が湧き上がっていましたear

これは指湯ですspa
大分県の湯布院熊本県の杖立温泉から温泉がきましたup
もちろん武雄温泉もあります。
暖かいお湯に手をつけて、温泉の違いを比べるのも楽しみの1つです。

灯ろう祭り1日目

みなさんに楽しんでいただけたようで、スタッフ一同明日に向けやる気満々ですhappy02
今日の反省点を活かし、また明日皆さんをお待ちしていますkinoko2



Posted by バレンタイン at 22:09│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。