2010年01月13日

仲良く並んで♪

みなさん、こんばんはface01

今夜も冷えますね。

今日は武雄は雪の1日でしたicon04

昨日の天気予報で大雪とは言っていたので予想はしていましたが、朝起きて窓の外を見たら、辺り一面銀世界が広がっていましたicon12

今朝は雪の影響で通勤にいつもの倍以上の時間がかかりましたicon10

みなさんはどうでしたか?

さて、今日も私は灯ろう祭りに向け飛龍窯でハートのツリー作りに励んできましたface02

飛龍窯のある武内町では雪が結構積もっていて、1日中雪が降り続いていましたicon04icon12

とっても寒かったですface08

でも、寒い中、仲良く並んでくれていましたface02


仲良く並んで♪



↑よ~く見ると目とボタンがハートicon06 可愛いでしょ~face03

今もまだ雪は降っているし、明日の朝は今朝以上に道路が凍結しそうですね。

みなさんも運転には十分注意してくださいねface01

今日はここでもう1枚icon12

↓雪の飛龍窯です。なかなか見れないですよface02


仲良く並んで♪



Posted by バレンタイン at 22:25│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。