2010年01月23日

美味しいものin飛龍窯灯ろう祭り

週末は寒くなりましたねぇ~snow

さて今日は、バレンタインイベントに出店していただく『美味しいもの』を紹介しますribbon

まずは、前にも紹介しました『窯焼ピザ

1枚500円moneybag

体験形式で、カップルで、ご家族で、友人と楽しむことができますよ~heart04

薪を使って、窯で焼くピザはカリカリでとっても美味しいですよhappy02



そして、『あったかシチュー

これは14日の12:00から先着200名様に無料サービスいたしますsign03

皆さんお早めにおこし下さいねrvcar


美味しいものin飛龍窯灯ろう祭り



つづいて、『窯内喫茶

通常は展示等で利用している飛龍窯の1室目を喫茶店にしちゃいますcafe

メニューは後日アップしますが、原田酒店さん自慢の武雄産大豆を使用したあったかくて美味しいコーヒーや武雄の新特産品レモングラスshine

美味しいものin飛龍窯灯ろう祭り


今回は朝日町のデタントさんがこの日のためにバレンタイン特製ケーキを準備してくれますよ~cake

美味しいものin飛龍窯灯ろう祭り


窯内は灯ろうを設置して、幻想的な明かりを楽しめるようにしますflair



つづいて、『そば打ち体験

1杯500円moneybag

地元武内産そば粉100%を使用し、地元のおばちゃんたちがやさしく教えてくれますよhappy01

自分で作ったそばはまた格別のはずnoodle



そしてそして、武雄といえば『とぜんなかっタイ!

自慢の腕に磨きをかけて、バレンタインデーに飛龍窯に初登場しますsign01

美味しいものin飛龍窯灯ろう祭り


メニューは、とぜん名物 カレーライス!カレーうどん!牛ドン!肉うどん!good

美味しいものin飛龍窯灯ろう祭り


武雄特産 『いのしし肉の串焼き』も登場するかもsign02



このほかにも、たくさんの武雄の特産品が勢揃いheart01

今日だけでは紹介できませんから、また後日アップしますねup

バレンタインデーは、美味しいものを食べながら、幻想的な灯ろうの明かりを楽しんでくださいねheart02

※画像をすべてイメージです。



Posted by バレンタイン at 15:26│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。