2011年02月05日

今年初登場の・・・

ちーすっpaper土曜担当の番長ですscissors

さて、もう光のバレンタインin飛龍窯まで1週間きりましたsign03sign03sign03

準備も着々と進んでますup


今日は朝から、タイトルにあるとおり今年初登場の↓を作りましたshine



今年初登場の・・・



とってもキレイでしょshineheart02

高さは5mでLEDライトの長さは250mもあるんですよ~up

しかも、すべて手作りflair

ピザ焼きのお兄さんとT君とふじリンゴと私の4人で作成scissors

まず、地面に穴掘りdash


今年初登場の・・・



そして支柱の基礎作りdash


今年初登場の・・・



竹を切って、heart01の形を針金で作成heart04

最後にイルミネーションを竹につなぎ、最終調整して完成sign01

今年初登場の・・・


作成と設置には丸2日かかりましたgawk

設置場所は会場に来てのお楽しみhappy01

ご来場の方々をこの5メートルの巨大ハートのツリーが出迎えてくれますよ~heart01heart01heart01


by 番長scissors



Posted by バレンタイン at 19:23│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。