2011年02月06日

カメの中の灯ろう

ちーっすcatface
日曜日のTっすcatface
ちーっすcatface

少しだけ寒さがゆるみましたねーanimal
灯ろう祭りまでにはもう少しあったかくなってほしいっすlovely

今日も事前準備でバタバタsweat01sweat01sweat01
でも確実に準備は進んできていますlovely

今日は昨日のハートの巨大ツリーに続き、もうひとつの思いつきの企画を紹介しますkinoko2

こちら↓




カメの中の灯ろう


これは巨大な甕の中に灯ろうを入れて灯してあるんですよーー。

きれいでしょうheart01heart01heart01heart01

甕の内側に灯ろうの光が映って本当にきれんなんですよheart01heart01

当日は会場のどこかにありますので探してみてくださいねlovelylovelylovely



カメの中の灯ろう


by日曜日のTっすcatface



Posted by バレンタイン at 13:38│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。