2011年02月11日

前夜祭

 こんにちは、金曜日担当のふじりんごですapple
 今日は朝から雨が降っていましたけどけど、今はだいぶ落ち着いてきました  やっぱり予報通り3時くらいには止みそうですねhappy02
 会場では、おいしいピザと温かい灯ろうの光が首を長くして待っていますよdiamondheart04
 明日の本祭に来ていただくのもいいですが、他の人より先に3000本の灯ろうに囲まれておいしいピザを食べるのもいいと思いますlovely それでは、ぜひお越しくださいsign03
    待ってまーーーーーすeyeheart02


    byふじりんご




Posted by バレンタイン at 12:58│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。