2011年02月12日

灯ろう祭り情報:御礼

2日間のイベントも無事終了いたしました
灯ろう祭り情報:御礼

まだ余韻のなか、灯りを楽しんでいらっしゃる方も少しいらっしゃいますがまずはご来場頂いた皆様に心より御礼申し上げます。

灯ろう祭り情報:御礼

地元はもちろん、北九州や宮崎からお越し頂いた方も。もっと遠くもいらっしゃった事と思います。

灯ろう祭り情報:御礼

雨や雪にも負けずに乗り切ったことに、スタッフ一同、喜びとともにホッとしております。

灯ろう祭り情報:御礼

番長とTは今も会場の整理や駐車場の対応で雪の中、走り回っていますので、とりあえず私からご来場頂いた全ての皆様へ 「本当にありがとうございました

また来年お会いいたしましょうsign03


byたかぴ   


同じカテゴリー(イベント情報)の記事画像
灯ろう祭りシャトルバス情報
暗闇で新たな仕掛けを・・・
福岡市観光案内所(天神)で灯ろう祭りPR
御宿 竹林亭 光のバレンタインスペシャルプラン
武雄温泉の指湯
灯ろうの点灯に参加しよう!
同じカテゴリー(イベント情報)の記事
 灯ろう祭りシャトルバス情報 (2013-02-03 11:53)
 暗闇で新たな仕掛けを・・・ (2013-02-01 12:26)
 福岡市観光案内所(天神)で灯ろう祭りPR (2013-01-20 22:24)
 御宿 竹林亭 光のバレンタインスペシャルプラン (2013-01-18 19:43)
 武雄温泉の指湯 (2013-01-06 13:33)
 灯ろうの点灯に参加しよう! (2013-01-04 13:16)

Posted by バレンタイン at 21:28│Comments(0)イベント情報
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。