2011年12月16日

初体験

こんにちはpaper はじめましてup

今回火曜日金曜日を担当しますバイキンマンdiseaseですhospital

よろしくお願いしますsign03sign03sign03

実は私、ブログというものが人生初なのでありますshock
どう書けばいいのか分からず頭抱えて考えておりますcoldsweats01
しかしsign01気合入れてブログに取り組みますので、灯ろうまつりの準備が進む様子のついでに私のブログ能力が進化していく過程も温かく見守ってくださいsmile

というわけで今回私は灯ろうの進化の様子をご紹介したいと思いますchickmigichiken

初体験



こちらの写真、灯ろう祭りの主役となる灯ろう達の形が出来たばかりの状態ですflair
現時点では水分を多く含みやわらかい状態なので、この状態のときにハートheart01などの穴を切り抜いたり貼り付けたり、皆さんが祭り当日eyeにする灯ろうに一歩近づくんですcatfacefoot
巻かれているビニールは灯ろう達が切り抜き作業前に乾燥するのを防ぐ為のビニールですrain
人が化粧水と保湿クリームをするように灯ろう達の肌も優しく扱ってやらないといけないんですよhappy02
愛情込めて手作りされる灯ろうが祭り当日は役4000本並びますので是非来てくださいねhappy01

次回金曜日は焼かれる直前の灯ろう達を紹介したいと思いますのでどうぞ皆様お楽しみにっnotenote

以上バイキンマンdiseaseでしたup

あっflair今日は雪snowがふるくらい寒いので風邪ひかないようにkinoko2
バイキンマンからのお願いでしたdisease

それではみなさんアディオ~スpaper



Posted by バレンタイン at 14:25│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。