2012年01月04日

ゆきー!!


みなさんこんにちはsun

2012年はじめてのブログですlovely
水曜日担当のサウスポーですthinkpaper

今日、武雄のまちは雪snowが降ってますconfident

子どものころは雪ってテンションあがりませんでしたかーhappy02sign02

わたしは今もテンションあがりますけどscissors


さて、みなさんsign03TAKEO・世界一飛龍窯灯ろう祭り」までいよいよ38日となりましたscissorsはやいですね~up

もうみなさんの手帳memo2月11日(祝)と12日(土)のところは、予定は書いてpencilありますよねsign02
TAKEO・世界一飛龍窯灯ろう祭りに行く」ってcarsmile

まだ書き込んでないあなたsign03
よかったら、灯ろう祭りに遊びに来ませんかsign02

さて、今日は飛龍窯内でのイベントについてちょっと紹介したいと思いますlovely

飛龍窯の中では(1~4窯目までありますsign03)いろんなことが行われるんですheart02

1窯目:灯ろう祭り限定の窯内カフェ
2窯目:世界にひとつだけのミニ灯ろう作り体験
3窯目:市内の窯元さんによる作品展示
4窯目:ハートのカップやプレートの展示販売

ですheart02

1窯目のカフェでは武雄の人気のケーキ屋「DETENTE」さんによるバレンタイン限定ケーキが食べれちゃうんですcakerestaurant
去年は食べそこねたんで、今年は絶対食べてやるthinkpunch

ケーキに合う飲み物といえばコーヒーcafe
コーヒーは山内町の「原田酒店さん」の楼門コーヒーをどうぞlovely

ケーキとコーヒーはセットで販売してまーすheart02

では、今日はここまでpaper
2窯目からの説明はまた水曜日にアップしますねshine

flair飛龍窯ファンのかたはもうすでにご存知かと思いますがhappy02

飛龍窯工房の人気ブログpencil
hiryuugamakoubou.sagafan.jp/
飛龍窯のえがちゃんがいつも楽しいブログを更新してますよconfident
ぜひ合わせてごらんくださいhappy01


水曜日のサウスポーでしたthink

※窯内カフェの入り口ですheart04
ゆきー!!




Posted by バレンタイン at 13:04│Comments(1)
∴ この記事へのコメント
サウスポーです。
記事の中で2月12日(土)とありますが、正しくは2月12日(日)です!
申し訳ありませんでした!!!!
Posted by サウスポー at 2012年01月05日 08:55
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。