2012年01月11日

2窯目の紹介です★

こんにちはsign03

水曜日のサウスポーですpaperthink

いよいよ灯ろう祭りまで31日となりましたhappy02heart02

準備もあわただしくなってきましたwobbly

今日は窯内のイベント(2窯目)をご紹介~lovely

2窯目は『ミニ灯ろうづくり体験』ですkinoko

去年の様子を写真でご紹介~
2窯目の紹介です★


「写真でてますかね~confident」笑sweat01byたかぴ


祭りの思い出に世界でたった一つだけのオリジナル灯ろうづくりを体験してみませんかsign02

子供も大人もみーんな楽しめる灯ろうづくり体験ですsmileok

自分の部屋に飾る用にheart01
大切な人へ送り物用にheart01
ちょっと気になるあの子へのバレンタインプレゼントにlovely

思いのままに彫っちゃってくださいconfidentheart04

ミニ灯ろうはあらかじめこちらで用意してますのでみなさんには彫っていただくことになりますhappy02

ちなみにミニ灯ろうの形は丸のみとなってますのでご了承くださいpaperhappy01


みなさんが作ったミニ灯ろうは、こちらで焼いて、
後日飛龍窯まで取りにきていただくかrvcar、郵送でおうちにお届けするかmail
どちらかとなりますconfident
※郵送の場合は別に料金がかかりますshine

灯ろう祭りの思い出にぜひミニ灯ろうづくりを体験して帰ってくださーーいsmile



今年の
「TAKEO・世界一飛龍窯灯ろう祭り」

2月11日(祝・土)・12日(日)
の2日間ですlovely

2窯目の紹介です★






Posted by バレンタイン at 13:03│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。