2012年01月23日

あと19日!!!


こんにちはsun

サウスポーですthink


今日は月曜日ですねshine


先週の水曜日にも記事にしました『ラブトレインtrain』ですが
どうやら大好評のようです~lovelyheart応募がまだの方はぜひ~sun


中国ではお正月を迎え、街中爆竹が鳴り響いてるらしいですよーsurprise
遭遇してみたいものですsign03

ちなみに中国語で旧正月は「春節」っていいますfuji


おっと~話はそれましたがpaperhappy02

武雄では『TAKEO・世界一飛龍窯灯ろう祭り』

2月11日(土)・12日(日) 2日間開催されますよsign03


では、この前ちょっと紹介しそびれました4窯目を紹介したいと思いますscissors


世界一の容積を誇る「飛龍窯」の4窯目flairでは、

窯内ショップ

が開設されちゃうんです~smile


去年の様子がこちらheart

あと19日!!!


飛龍窯工房オリジナルの陶器のツリーxmas


あと19日!!!


ハートの形をしたお皿やカップ

が登場しますよ~happy02


今年はどんなものが買えるのか楽しみですねlovely

飛龍窯工房さんの人気ブログ
hiryuugamakoubou.sagafan.jp/
にも様子が紹介されてますので、ぜひのぞいちゃってくださいeyeheart

さぁ次はおいしい情報をお届けfastfoodrestaurant

『スタッフおすすめグルメインフォメーション』


今日ご紹介するのは~こちらmigi

あと19日!!!



プールカフェ アクセルさんですrestaurant


夜はビリヤードblueダーツcrownお酒barが楽しめるバーみたいな感じなんですが、
月~土のお昼は限定20食でランチもやってるんですhappy02

気になりすぎてこの前いったんですがrun

おいしかったーshine

お世辞抜きでconfident

夜のお酒&ご飯もおいしいんですよねーhappy02

結構にぎわってましたlovely

場所building佐賀県朝日町甘久320-1 ヤマサキビル1F
営業clock(月)~(土)11:30~27:00 (日)18:00~27:00

となっておりますok

ランチは予約も可能okですlovely
   

『TAKEO・世界一飛龍窯灯ろう祭り』

で灯ろうにうっとりしたあとは、お酒を飲んで盛り上がっちゃってくださいーーーいlovely

でも絶対飲酒運転はダメngですよangry

では水曜日まで~ドロンrun




Posted by バレンタイン at 13:15│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。