2012年01月26日

出演しました

皆様、こんにちは。

木曜日(隔週)、土曜日ブログ担当のあんとにおsnowです。

気づけば「TAKEO・世界一飛龍窯灯ろう祭り」本番まで16日となりました!
い、いぇ~い!!

この勢いのままに私あんとにお♂バイキンマン♂とともに昨日、今日と某ケーブルテレビさんで灯ろう祭りの告知の撮影をして参りましたsign03
ただ、カメラのプレッシャーに負けて通常時の2倍ほど噛んでしまいましたが・・・shock
♂×2バレンタインイベントheart02の告知は前代未聞かもしれませんが
目にされた方がいらっしゃいましたら暖かい目で見守って下さいhappy02

では、「スタッフおすすめグルメインフォメーション」!!

本日ご紹介するのは、こちら!!

「古民家ギャラリー和楽路」
住所:佐賀県武雄市若木町本部4646-1
TEL:0954-26-2580


こちらでは手打ちのそばを頂くことができます。
特にあんとにおのお勧めは「ダッタンそば」paper
出演しました
普通のそばに比べてルチン量が100倍とのことで体にもいいんですsign03
おいしいだけじゃないんですね~happy01

さらに古民家を改築したこちらのお店は店内の雰囲気も抜群up
疲れた心を癒してくれます。

癒しを求めている方にもおすすめでーすsmile

では、今回はこのへんで。
土曜日に会いましょう!!

byアントニオ



Posted by バレンタイン at 16:36│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。