2012年02月03日

JR武雄温泉駅

こんちゃ~papersmile

2月3日(金) 担当のバイキンマンdiseaseでございますcatface

昨日は雪snowでしたねぇwobbly
家に帰れるか心配でしたがなんの問題もなく帰宅できましたhouservcar

そして今朝fuji今度は通勤が心配でしたがこれまた何の問題もなく通勤できましたhappy01
やはり私の日頃の行いが・・・

さてsign03本日ご紹介しますのはJR武雄温泉駅の現在の風景ですbullettrain
実は今朝T先輩とせなさんと私、そして助っ人Iさんで駅に様々な装飾をしてまいりましたcatface

JR武雄温泉駅は現在、飛龍窯灯ろう祭りご来場の皆様の歓迎ムード一色ですheart02heart02heart02

JR武雄温泉駅


JR武雄温泉駅


JR武雄温泉駅


JR武雄温泉駅



いかがでしょうか?catface
せなさんプロデュースによる装飾catfaceshine
キレイでしょ~shineshine

この飾りつけが見られるのも灯ろう祭りまでですsmile

JRで武雄まで来て、無料シャトルバスで会場まで行くsubwaymigibusmigishineheart04shine
最高の一日となること間違いなしsign03

更に会場でプロポーズをして成功したら一生の思い出ですねheart01
そんな企画もありますので是非活用してくださいhappy01

灯ろう祭りまであとわずか、灯ろう祭りの雰囲気に包まれた武雄市sign03
祭りに来て頂きたいのはもちろんですが、どうしても来れないという方でも祭り以外の日にも武雄市にお越しくださいませcatface

それでは今日はこの辺でpaper

さよならっ・さよならっ・さよならっpaper

byバイキンマdisease



Posted by バレンタイン at 13:18│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。