2012年02月11日

一日目終了

飛龍窯灯ろう祭り
一日目終了しました。

多くのお客様にご来場頂きありがとうございました。
スタッフ一同心より感謝しております。
また、ご来客の皆様方にはシャトルバスの遅れにより大変ご迷惑おかけしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
まことに申し訳ありませんでした。



Posted by バレンタイン at 21:16│Comments(8)
∴ この記事へのコメント
どうせ不都合なコメントは消すんだろうけど
遅れじゃなくて来なかったぞ
まじくずすぎわろたwwwwwwwwwwwwwwwwww
Posted by れぐぽん at 2012年02月11日 21:29
本日は誠に申し訳ありませんでした。
今後とも皆様の意見を参考にさせていただきながらよいイベントにさせていきたいと考えております。
貴重なご意見ありがとうございました。
Posted by バレンタインバレンタイン at 2012年02月11日 23:22
第4駐車場は1時間待てどもバスが来なく
大半は方は帰られたと思います。
Posted by 匿名 at 2012年02月12日 00:03
駐車場案内がダメ
警備員の案内が悪いので、案内看板を増やしてほしい
バスが離合できない道は一般車は入れないようにしたほうが良い
交通混雑、バスの遅れに繋がる

灯篭のみの点灯日が欲しい、イルミ混在はテンション下がる
折角の和が台無し
またはイルミの場所はバス乗降車の方に移した方がよい
Posted by 匿名 at 2012年02月12日 11:44
昨夜行きましたが、はっきり言って準備不足すぎます。
あまりに酷かったので、来年以降改善してもらえるようコメントさせてもらいます。

何と言っても駐車場が全く足りて無い。
ガードマンも空きを把握出来てない。
バスにはこの寒空の中、長蛇の列。
駅からシャトルバスが出てたようですが、宣伝不足。
TVで見かけてただけで、よく調べもせず行った私も悪いかもしれませんが、今、ここを見るまで知りませんでした。
「会場近くは駐車場が少ない(無い)ので、駅からの無料シャトルバスを利用してください」ってことをしっかり宣伝しておくべき。

上の理由から、結局遠くから歩いて行く人がほとんど。
道中は田舎なので街灯も無く真っ暗、臨時の電灯が設置されてることも無く、ガードマンも居ないのですごく危ない。
いっそ通行止めにして(近隣住民の方には許可証を発行)道中にも灯篭を置くと雰囲気的にも良い。

やっと会場に着いたと思ったら、またウンザリしました。
人が多すぎる・・・
これは連休なので仕方ないのかもしれませんが、開催期間の短さも大きいでしょう。
あれだけの来場者があるなら1週間くらいはやってもいいんじゃないでしょうか?
綺麗なイルミネーションや灯篭も、あんな人混みの中では記念撮影どころではないです。
ほとんど見て回らず、足早に帰りました。

正直すごくストレス溜まりました。
楽しい連休になるはずが・・・
結構な数の苦情が入ってるんじゃないかと思うんですがどうですか?
来場者数だけ見れば、イベントは大成功と思われるかもしれませんが、私から言わせて貰えば大失敗もいいとこです。
綺麗で見所あるイベントだとは思いますが、今のままなら二度と行きませんね。
Posted by 遠回りして行ったのに at 2012年02月12日 12:38
貴重なご意見ありがとうございます。
駐車場に関しまして大変ご迷惑をおかけいたしました。
皆様のご指摘を真摯に受け止め、本日のイベント2日目に活かすべく、改善できる点は改善して対応しておりますが、まだまだ修正すべき点はありますので、来年のイベントの参考にさせて頂きます。
Posted by バレンタインバレンタイン at 2012年02月12日 14:43
イベント終了お疲れ様でした。

駐車場からシャトルバスに乗り換えて会場までは
正直、面度臭かったのでUターンして帰りました。
他の人のブログみて正直「会場まで行かなくて正解だった」
と思うような混雑ぐみあい。
まだ最初の頃の人が少なかった時の光のバレンタインの
方が好きでした。
ゆっくり見れて楽しかったし・・
来年は、もう少し期間を長くしてもらえたらと
思います。
Posted by 匿名希望 at 2012年02月13日 11:13
大変申し訳ありませんでした。駐車場、シャトルバスにつきましては大変ご迷惑をお掛けしました。
皆様のご意見を参考にしながら今後に活かしていきたいと思います。
貴重なご意見ありがとうございました。
Posted by バレンタインバレンタイン at 2012年02月14日 12:17
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。