2012年02月14日

終わりました

2月14日(火) 担当のバイキンマンdiseaseですsmile

長きに渡って準備を進めてきました飛龍窯灯ろう祭りもついに終わりましたhappy01
本当にたくさんの方に来て頂き感謝感謝ですshine
祭りに関してご迷惑をおかけした皆様には心よりお詫び申し上げます。
申し訳ありませんでした。

私自身飛龍窯灯ろう祭りは初めての経験で、いろいろと不安な点、分からない点もありながら走り回る日々ではありましたが終わってみれば大変充実した日々でしたsmile
祭り本番、実際に灯ろうの光とイルミネーションの光が点灯したときには今までの苦労から涙が出そうにもなりましたcrying

会場には多くの友人に来て頂き、みんなに喜んでもらい、感動してもらい、本当に頑張った甲斐がありましたcatface
とりあえず後片付けが残っていますがゆっくり寝たい気分ですdespair
しかしsign03そんなことも言ってられないので再度気合いを入れなおして後片付け頑張りたいと思いますsign03

ということで私のブログは今日で終わりsign03・・・
ではなく金曜も担当なので私のが撮影した写真はそのときの公開したいと思いますcatface

それではまた金曜にpaper

さよならっさよならっさよならっpaper

byバイキンマンdisease



Posted by バレンタイン at 11:27│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。