2013年01月01日

A HAPPY NEW YEAR!

明けましておめでとうございます。

みなさん、2013年になりました!いかがお過ごしですか?^^
わたくしゆかチンは、昨日までにやりたいコト(やらなければいけないコト)を済ませ、今日はかなりゆーっくり過ごしました。ほとんど、食べては寝て、食べては寝て、というかなり私らしい新年第1日目でした。笑

いよいよ今から本格的に『TAKEO・世界一飛龍窯灯ろう祭り』の準備になると思います。来場される方に喜んで頂けるよう頑張りますので、ぜひお越し下さいね~♫
A HAPPY NEW YEAR!
では今日はこの辺で。


by ゆかチン




Posted by バレンタイン at 23:41│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。