2013年01月31日

案内看板

みなさんこんにちはsmile
木曜日のアーリーですhappy01

お祭りまでとうとう10日をきりましたsweat01
スタッフ一同準備を慌しく進めています!!
お祭りを心待ちにされている方は、もうちょっと待てくださいねwink

さて、今日紹介するのは案内看板ですueshitamigihidari
今年初めてお祭りに車で来て頂く方が、迷わないように会場周辺や
武雄北方インター付近から会場付近まで案内看板を設置いたしましたrun

どんな看板かというと

案内看板

案内看板


この看板が、初めて来てくださる方のサポートをきっとしてくれると思いますnote

ちなみに会場付近まで来ると、今度は周辺駐車場への
案内看板が設置してありますので、そちらをご覧くださいeye

それでは今日はこの辺でhappy01
また来週~paper



Posted by バレンタイン at 18:46│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。