2013年02月12日

St. Valentine’s Day♡

1週間ぶりです!火曜日ブログ担当のゆかチンです。
今日で、私のブログ更新は最後となりました。

では、『TAKEO・世界一飛龍窯灯ろう祭り』2日間を振り返りたいと思います^^


St. Valentine’s Day♡
窯焼きピザ体験コーナーの担当だったゆかチンは、熱々サクサクのピザとレモングラスのセットを販売しておりました~!


St. Valentine’s Day♡
こ~んな感じでお客様自らトッピングして頂き・・・
ご家族でいらした方が、お母さんとお子さんが楽しそうにトッピングをし、お父さんがそれをビデオに収めるという何とも微笑ましい光景もを良く見かけました^^
カップルのお2人は、あーでもないこーでもないと言いながら仲良くトッピングされていました(うー。。。うらやましい^^)


St. Valentine’s Day♡
そして、ピザ専用の窯でピザのお兄さんに焼いてもらうと・・・


St. Valentine’s Day♡ 
絶品のピザができあがりました!


それでは、最後に美しい灯ろうの画像でお別れしたいと思います。
St. Valentine’s Day♡


St. Valentine’s Day♡


St. Valentine’s Day♡


明後日は、いよいよバレンタインデー本番ですね^^
恋する乙女たち、大切な人に想いを伝えて下さいね~!
St. Valentine’s Day♡


これまでお付き合い頂きありがとうございました。
また、来年の『TAKEO・世界一飛龍窯灯ろう祭り』でお会いできることを楽しみにしています!



by  ゆかチン



Posted by バレンタイン at 23:50│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。