2013年02月18日

ご来場ありがとうございました。

 みなさん。こんばんは。光のおじさまwineです。
 飛龍窯灯ろう祭りへのたくさんのご来場ありがとうございました。武雄の「光のおもてなしshine」はいかがでしたでしょうか。みなさんに少しでも喜んで頂けたら嬉しい限りです。happy01

 さて、来月は「ホワイトデー」がやって来ます。男性(彼氏)のみなさんはこれから準備に入られることかと思います。「ローリスク・ハイリターン」で「バレンタインデー」に臨まれている女性(彼女)もいるので見極めが重要です。ちなみに光のおじさまwineは約20年前、プレゼントpresentとバラの花束flowerを渡しましたがまさに「ハイリスク・ノーリターン」という結果でした。

 今回のブログにはあえて灯ろう祭りの写真は載せていません。当日夜の灯ろうたちの光景は、祭りに訪れてくださったみなさん一人一人の心に刻まれているかと思います。happy01

 最後に寒い中、飛龍窯灯ろう祭りへのご来場本当にありがとうございました。また飛龍窯でお会いできるのをお待ちしております。

 by光のおじさまwine



Posted by バレンタイン at 20:39│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。