2012年02月04日

襲名!!

こんにちは。

土曜日ブログ担当のあんとにおsnowですpaper

灯ろう祭りを楽しみにしている皆様に一点ご報告ですsmile
このたび、私あんとにおsnow、窯内カフェ「店長」shineを襲名することになりましたsign03
窯内カフェ店長は毎年女性だったそうですが史上初の男性店長の登場ですscissors
い、い、いぇ~い!!!

爽やかなhappy02(怪しいthink)笑顔で皆様をお迎えしたいと思いますup
ご来場お待ちしておりますsign03

ということで、本日は窯内カフェcafeのご紹介up

カフェでは、武雄市朝日町にある洋菓子店「菓子職人の小屋Detente」さんの
特製ケーキ「アムール」を食べることができますflair

襲名!!

どうですかsign02美味しそうでしょうsign02
これは食べなきゃ損ですよscissors

またケーキに良く合うコーヒーは「原田酒店」さんの「楼門コーヒー」ですsmile
この豪華なセットでなんと500円up
ワンコインでこの満足感は全体未聞ですsign03

灯ろう祭りにお越しの際は窯内カフェも必ず覗いて下さいねーhappy01

では、本日はこのへんで。

byあんとにお


同じカテゴリー(担当者の呟き)の記事画像
慌ただしくなってきた~
みなさん、ありがとうございました。
終わって3日目★
ありがとうございました!!
シシリアン!!
アツアツ!!
同じカテゴリー(担当者の呟き)の記事
 慌ただしくなってきた~ (2012-12-21 16:54)
 みなさん、ありがとうございました。 (2012-02-19 15:34)
 終わって3日目★ (2012-02-15 16:42)
 ありがとうございました!! (2012-02-13 16:56)
 シシリアン!! (2012-01-21 10:00)
 アツアツ!! (2012-01-07 22:59)

Posted by バレンタイン at 10:00│Comments(2)担当者の呟き
∴ この記事へのコメント
あんとにお君、全体未聞って(⌒-⌒; )
Posted by たかぴ at 2012年02月05日 07:55
たかぴ先輩、すみません。誤字でございます。「前代未聞」ですね・・・
Posted by バレンタインバレンタイン at 2012年02月06日 08:38
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。