2012年02月15日

終わって3日目★

みなさんまさかのこんにちはpaper

サウスポーですhappy02

月曜日のブログでさよならのあいさつをしたにもかかわらず再・登・場ですsweat01

水曜日担当だということを忘れてましたcoldsweats01

灯ろう祭りが終わって3日目shine
少しずつ落ち着きを取り戻しつつありますlovely

今日は、番長T先輩ばいきんまんは福岡へrvcar
ライオン広場の展示撤去に行っていただいておりますrun

サウスポーはあいかわらず事務作業&備品片付けをしておりますok

ということで、今日は灯ろう祭り当日の様子を写真でどどんと紹介したいと思いますlovely

ようこそ光のバレンタインへshine

終わって3日目★



よーく見たらミニ灯ろうなんですheart04

終わって3日目★



4000本の陶器の灯ろうが幻想的に灯りましたheart
私のはどれなんだろーhappy02

終わって3日目★



2日目のラブゲームではみんなのラブラブぶりを目の前で見ちゃいましたlovelyうらやましいshine

終わって3日目★



きれいなイルミネーションですねhappy02

終わって3日目★



ここ、通りましたhappy02sign02

終わって3日目★



灯ろう祭り終了後、番長の粋な計らいでわたしたちスタッフも全員会場を見て回ることができましたheart02

これで終わりなのかーとちょっと寂しくなりましたhappy02
最後は、ステージ上の看板で飛龍窯工房のEGAちゃんと記念撮影をしちゃいましたlovely

ということで、サウスポーのブログもほんとに最後になりましたcrying

来年の飛龍窯灯ろう祭りは、今年の反省を生かしてよりよいものにしますsign03

それでは、また会う日までpaperlovely


サウスポーでしたlovely


同じカテゴリー(担当者の呟き)の記事画像
慌ただしくなってきた~
みなさん、ありがとうございました。
ありがとうございました!!
襲名!!
シシリアン!!
アツアツ!!
同じカテゴリー(担当者の呟き)の記事
 慌ただしくなってきた~ (2012-12-21 16:54)
 みなさん、ありがとうございました。 (2012-02-19 15:34)
 ありがとうございました!! (2012-02-13 16:56)
 襲名!! (2012-02-04 10:00)
 シシリアン!! (2012-01-21 10:00)
 アツアツ!! (2012-01-07 22:59)

Posted by バレンタイン at 16:42│Comments(3)担当者の呟き
∴ この記事へのコメント
去年初めて行き感動したので今年も行きました!
会場に着いて、人の多さにビックリ(>.<)彼と、去年はここまでいなかったよねぇと話しながら見学!
タイミングよくカフェにも入れて一休み!
去年よりもバージョンアップしてて、またまた感動しました!
帰りのシャトルバスは30分以上待ち、寒かったです(T_T)どこに並んでおけばよいかさっぱりわからなかったので、各方面行きに、ロープを張ったり、看板を立てたりして、シャトルバス、公用車乗り場を確保されてたが良いと思いました!
そして、期間を5日~一週間ぐいに増やしたらいいと思います。
みなさんとても大変だとは思いますが、素晴らしいイベントをありがとうございます。
Posted by Tommy at 2012年02月15日 22:50
去年初めて行き感動したので今年も行きました!
会場に着いて、人の多さにビックリ(>.<)彼と、去年はここまでいなかったよねぇと話しながら見学!
タイミングよくカフェにも入れて一休み!
去年よりもバージョンアップしてて、またまた感動しました!
帰りのシャトルバスは30分以上待ち、寒かったです(T_T)どこに並んでおけばよいかさっぱりわからなかったので、各方面行きに、ロープを張ったり、看板を立てたりして、シャトルバス、公用車乗り場を確保されてたが良いと思いました!
そして、期間を5日~一週間ぐいに増やしたらいいと思います。
みなさんとても大変だとは思いますが、素晴らしいイベントをありがとうございます。
Posted by Tommy at 2012年02月15日 22:51
Tommyさま
去年に引き続き今年もご来場誠にありがとうございます!!
今年もたくさんの人に来ていただきうれしい限りです!

シャトルバス等、今年の反省を元に来年はよりよいイベントにしていきたいと思っております。

来年もご来場を心よりお待ちしております!!
Posted by バレンタインバレンタイン at 2012年02月16日 09:20
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。