2013年02月05日

灯ろう祭り限定窯焼きピザ。

こんばんわ~火曜日ブログ担当のゆかチンです。
『TAKEO・世界一飛龍窯灯ろう祭り』いよいよ今週末に迫ってきましたー!!

ドキドキ♡ワクワク♡♡

最近は、毎日ドタバタしてすっかり余裕のないスタッフゆかチンです。
今日は先週お約束した通り、窯焼きピザについてご紹介します^^

まず場所ですが、ピザ窯は飛龍窯の工房の隣にあります。
灯ろう祭り限定窯焼きピザ。
↑こんな感じ。窯焼きピザ体験は、毎年列ができるほどの人気なんです!

なぜかって^^そりゃもう、絶品なんですよー。
だって、
①自分達で思うようにトッピングできるし、
灯ろう祭り限定窯焼きピザ。
(コレ。子どもさんは大好きですよね~大人でもついつい楽しくなっちゃいます♪)

②この体験だけのために作られたピザ専用の窯で焼くんですからね!^^
灯ろう祭り限定窯焼きピザ。
(焼きたては、熱々サクサクなのでとっても美味しいですよ!)


焼き上がりはこんな感じです。
灯ろう祭り限定窯焼きピザ。
もう見てるだけで、お腹空いちゃいますよね!!


この窯焼きピザ体験は、ちょ~~~ダンディな 光のおじさま と私 ゆかチン が担当します!!^^
『TAKEO・世界一飛龍窯灯ろう祭り』まであと 4 日☆
皆様のお越しをお待ちしておりまーす。

あっ。当日はとても寒いと思いますので、光のおじさまスタイル(1月11日ブログ 防寒対策 参照)でお越し下さいねー。



by ゆかチン



Posted by バレンタイン at 20:00│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。