2013年02月06日

三日前になりました!!



こんにちは!


今日は一日会場設営でしたdash

初灯ろう祭りのわたしですが
うっすら会場の全体像が見えましたhappy02


三日前になりました!!


ue今日の飛龍窯の様子です
当日はどんな姿を見せてくれるのでしょうか・・・heart02



さてさて、もう灯ろう祭り三日前となりましたflair


今日は灯ろう祭りのおさらいでも・・・smile

TAKEO・世界一飛龍窯灯ろう祭り


日程は9日(土)、10日(日)!!
今週の土日ですよ!!

時間は
9日(土)18:00~
10日(日)12:00~



4000本の灯ろうと5万球の電球が
会場をいろどりますshine



飛龍窯のなかでは・・・
・カフェ
・ミニ灯ろうづくり体験
・やきものの展示・販売が行われ、


ステージでは(10日のみ)
・ダンスパフォーマンスrun
・地元の子どもたちの踊りや演奏、
・コンサートkaraoke
・ラブゲームheart04
・抽選会present(豪華賞品あり!笑)、


そのほか
・出張楼門朝市fuji
・窯焼きピザ体験restaurant
・指湯spaなど

楽しいnoteおいしいnote催しが満載です!!


みなさん!今週末は飛龍窯アツい!!ですよcoldsweats02



みなさん今週末は
竹古場キルンの森公園「飛龍窯」
ぜひぜひお越しくださいねwinkshine


どろんanimal2



Posted by バレンタイン at 19:05│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。