2011年01月27日

ぽかぽかしたい

こんにちはheart04 木曜日担当のなかたですwink

 最近は地域のケーブルテレビさんにおじゃまして、飛龍窯祭りのPRをしています
今日はふじりんごさんと、藤津ケーブルテレビさんで収録してきましたrun

河原での撮影でしたtyphoontyphoontyphoon どーーん

 風が強かったんですが、テレビのレポーターになった気分note
「こちら、現場です・・・」みたいなsmile 髪も乱れる
内容は寒さでかみかみ・・・ いえ!撮りなおしてバッチリですscissors
ぽかぽかしたい
(注)写真はイメージです

 さて、飛龍窯祭りも毎年寒いんですが、お客様を温めるspa指湯spaを用意しています
かじかんだ手を温泉につけると、じんわーりあったかぽかぽかsun
武雄温泉は保湿効果もありますので、すべすべ感も味わって下さいね



 また、大分の由布院温泉と熊本の杖立温泉の指湯も登場しますspa
飛龍窯会場にいながらにして、3つの温泉を楽しめちゃうなんて嬉しいですよねheart01

by ぽかぽかしたかった なかたeye でした

 


同じカテゴリー(担当者の呟き)の記事画像
慌ただしくなってきた~
みなさん、ありがとうございました。
終わって3日目★
ありがとうございました!!
襲名!!
シシリアン!!
同じカテゴリー(担当者の呟き)の記事
 慌ただしくなってきた~ (2012-12-21 16:54)
 みなさん、ありがとうございました。 (2012-02-19 15:34)
 終わって3日目★ (2012-02-15 16:42)
 ありがとうございました!! (2012-02-13 16:56)
 襲名!! (2012-02-04 10:00)
 シシリアン!! (2012-01-21 10:00)

Posted by バレンタイン at 15:09│Comments(0)担当者の呟き
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。